【ドラマCD】薄桜鬼 ~島原騒動記~

薄桜鬼ドラマCD ~島原騒動記~

買っちゃいました♪
今回は斎藤が主役ということで・・・

いや〜、ニヤニヤが止まらない。w
特に前半、妄想シーンとか・・・www

でもラストは千鶴と新選組幹部たちとの絆みたいなものを感じられて、ちょっと、じ〜んと感動しちゃいました。

ゲーム本編では最初、散々「斬る」だの「殺す」だのって言われてたからね。

 

 

以下、ネタバレ。

 

 

妄想シーンとはいえ、

斎 藤 の 俳 句 、 土 方 さ ん よ り 酷 過 ぎ る 。 爆

てか、それで褒めちゃうんだ。土方さん。w
あぁ…だから土方さんの俳句は…(以下略

そして、途 中 乱 入 の 千 景 様 、自 己 中 過 ぎ 。 w

ここまでポジティブシンキングだとウケる。w

…が、KYなのかと思いきや、肝心なところで、鋭かったりするから侮れない。

ほんと、薄桜鬼のキャラクターは個性強くて、聴いてて楽しいです♪

AD

シェアする