【アニメ感想】薄桜鬼 第一話「雪華の都」

アニメ薄桜鬼、第1話見ました〜!(ちょっと興奮気味。w

 

てか、羅刹、怖っ!!w

 

これがアニメ薄桜鬼に対する第一の感想。w
そりゃあ、深夜アニメになっちゃいますよね〜みたいな。

ゲームでは見れなかった画や動きが見れて、ちょっと興奮しちゃいました。

てか、ゲームよりもシリアス度増してね?
もう30分が、あっという間でした。短い!!
(ゲームだったら延々とプレイしてるからね。w)

ストーリー分かってるのにも関わらず、もっと見たい!続きが見たい!って思っちゃいました。

カズキヨネさんの原画が楽しめるゲームも良いけど、キャラの動きが見れるアニメも、これはこれで、新たな「薄桜鬼」の世界が楽しめそうで今後が楽しみです。

 

ってことで来週も見るぞ。

てか、土方さん、早く大阪出張から帰って来て!w

AD

シェアする