【ドラマCD】薄桜鬼 黎明録 ~龍之介淡恋秘話~

金曜日、仕事帰りにメイトによって、予約してたドラマCD「薄桜鬼 黎明録 ~龍之介淡恋秘話~」を購入。

本当はオトメイトフェアが始まってから、買いに行こうかと思ったんですが…

我 慢 で き な か っ た w

 

一緒に写ってる「カードデコレーションジャケット」は衝動買いです。w

前回メイト行ったときは土方さんだけ売り切れで、なにゆえー!? (`;ω; ´) …って思ったけど、再入荷してました。(ほ

 

んで、ドラマCDの方ですが、基本的にはシリアス。だけど、

一ちゃんの天然っぷりに磨きが掛かってて超ウケた\(*^o^*)/www

てか、平助くんといい、斎藤さんといい、どんだけ女慣れしてないのよw
逆に左之さん余裕あり過ぎだからwww

てか、左之さん、相変わらずの兄貴っぷりでしたv

 

にしても龍之介。

ゲームやった時からお気に入りだったので、今回のドラマCD化はとても嬉しかったんですが、素直じゃないけど良い奴で、小鈴への態度も含めて、やっぱ可愛い奴だなぁ〜と。w こんな弟居たら可愛いだろうなぁ。w

 

そして土方さん。

副長スキーとしては、終始、副長としての貫禄を出しながらも、負けず嫌いで見栄っ張りな所がチラッと出たところに思わず、ニヨッ(≧艸≦*)と、してしまいましたよw

AD

シェアする