DVD『薄桜鬼 碧血録 第四巻』感想

密林さんから一日遅れで届きました、薄桜鬼 碧血録 第四巻。

ジャケット:平助くん(インナーは平助くん&山南さん)
ブックレット:斎藤さんと平助くんのお話
オーディオコメンタリー:鳥海さんと吉野さん

ってことで今回は平助くん&斎藤さん祭り的な感じで。

 

本当にね、前回あたりから観るのが辛い。重い。><
どんどん隊士が居なくなって……(´;ω;`) ブワッ

ブックレットの内容もね、平助くんが自分の死期を悟ってたとかね…(´;ω;`) ブワッ

 

だけど、オーディオコメンタリーは楽しかったです。
てかね、鳥海さんの発想がウケるのですよwww

しかも前日に幹部隊士と飲んでたらしくてですね、その話もチラリと(本当にこのキャスト陣は仲が良いですね♪)

森久保さん、やっぱ「でしゅ」って言ってたか〜www

 

そういえば第十九話はゲスト声優に森川さんと石田さんが出演されてますが、石田さんはともかく、森川さんの出番があそこだけって、確かに贅沢すぎる使い方ですわw

AD

シェアする