DVD『イベント 薄桜鬼 黎明録 ~早春語り~』

アニメ薄桜鬼のイベントDVD『薄桜鬼 黎明録 ~早春語り~』

イベント会場で予約したので、本日メイト店頭引取でゲットしてきました。最近、通販ばかりだったので久しぶりにメイトに行った気がする。レジ混んでるから、やっぱ通販の方がイイな。←

 

このDVD、2013/07/26 ⇒ 2013/09/06 ⇒ 2013/10/18 ⇒ 2013/10/25 …と延期しまくりでしたが、このイベントは薄桜鬼イベの中でも上位に来る位、個人的には大好きなイベントだったので無事発売されて良かったです(苦笑

まだDVDは開封すらしていませんが、DISC1には朗読劇、DISC2には放送録イベの昼・夜両公演と特典映像が入っている様です。朗読劇はシリアス系で、薄桜鬼の骨太な部分が感じられるかと思います。原作側のイベではコミカルな感じのものが多かったからねww

 

今思い出しても、このイベントは、朗読劇(真面目)と放送録(笑い)でメリハリ付いてるのが良かったな。

あと、よっちんサプライズね!あれは嬉しかったなぁ。

 

メイトで買ったらポスターが付いて来たんですけど、キャラ絵じゃなくて出演者が写ってる宣伝用ポスターでした。

もうポスター貼るスペース無いんですけど・・・(苦笑
でもキャストが写ってるポスターだなんて、ちょっと貴重かも。( ´艸`)

AD

シェアする