判子帳イベント「意外な襲撃者?」【GREE版 薄桜鬼プレイ記】#5

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【GREE】薄桜鬼「意外な襲撃者?」
開催期間:2011/3/24〜2011/3/31

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

チビキャラ判子を集めて限定イベントを見よう!
ってことで集めましたとも。

ただ、副長→沖田→斎藤→藤堂→原田→風間→新八の順で判子を集めたのに、

なにゆえイベントに左之さんが出てこない!?

風間・新八は仕方ないとしても、

なにゆえ配信中の左之さんが出てこない!?

左之さんファンはショックだよね?ヾ(;´▽`A“

恋愛ADVもので、こういう差別はアカンやろ、運営さん…と思ってしまいましたorz

まぁ、チビキャライベントの内容は上手くまとまってましたけど…とりあえず、次回に期待。

 

んで、イベントの内容ですが、近藤さんと千鶴がお出かけしてる間に屯所で起きた、ちょっとした騒動が描かれてました。w

チビキャラを上手く動かしてて、凄い可愛かったです♪
特に副長の驚きっぷりがね♪(≧艸≦*)ニヤニヤ

AD

シェアする