判子帳イベント「竹とんぼも役に立つ?」【GREE版 薄桜鬼プレイ記】#9

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
GREE版 薄桜鬼「竹とんぼも役に立つ?」
開催期間:2011/5/26〜2011/6/1

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

チビキャライベント第3弾。
今回は千鶴・平助・土方・風間の4名が登場です。

竹とんぼを一生懸命作る千鶴ちゃんが可愛かったv v v

けど、今回はぶっちゃけ風間のターンですwww

 

 

それでは以下、ネタバレ。

 

 

【屯所中庭にて】

それは、ある穏やかな日のことーーー
千鶴は平助くん監修のもと、竹とんぼを作っていました。
だけど千鶴の竹とんぼはイマイチの様です。w

 

土方「お前ら、なにしてんだ?」

平助「竹とんぼを作ってるんだ。千鶴が作った事ないって言うからさ」

 

ちょっと呆れ気味の土方さん。w

 

平助「飲み歩きするより、よっぽど健全だろ」

土方「ふっ、一理あるな」

 

平助くんに手伝ってもらい、なんとか竹とんぼが完成。
早速、飛ばしてみることに。

・・・が、思うように上手く飛ばなかった様です。w
土方さんも平助君も思わず笑っています。w

飛んで行ってしまった竹とんぼを取りに行く千鶴。

…と、そこで…。

 

風間「これを探しているのか?」

千鶴「はい、そうですーーーってきゃあ!?」

 

ストーカー風間の登場。www
千鶴の悲鳴に土方さん&平助くんも駆けつけます。

千鶴を庇う副長(胸キュンv)…と平助くん。
ここに何しに来たという問いかけに…

 

風間「そんなもの、決まってるだろう。嫁をもらいに来たんだ

 

やっぱり。www

 

土方「俺らの目が黒いうちは千鶴に指一本も触れさせねえ」

 

副長ぉ・・・(〃∇〃)

 

風間「貴様らの相手をしてやりたいところだが……騒ぎが大きくなるのは面倒だ。最近、天霧のやつがうるさいからな……今日のところは帰るとしよう」

 

天霧さんも大変ですね。w

 

千鶴「待ってください!あの、竹とんぼを……」

風間「……ああ、これか。ふっ、随分と不格好な竹とんぼだ」

 

ひどい。w

そこで、平助君が「それは千鶴が作ったものだ、ケチつけんな!」と伝えると…

 

風間「ほう、千鶴の手作りか……」

土方「はぁ……、なんでもいいから、さっさと竹とんぼをおいて帰りやがれ」

風間「これはもらっていく。ではな」

 

え!?(・∀・)

風間は千鶴の竹とんぼを奪ったまま立ち去ってしまいました。w

 

土方「やっと行ったか……こう何度も侵入されるってのも考えもんだな……」

 

ショックをうける千鶴に対して、副長は冷静というか竹とんぼなんか眼中にないというか…(;´▽`A“

そして、平助くんは風間が竹とんぼをどうするのか気になって仕方ない様子でした。w

 

千鶴「私の竹とんぼ返してーーー!」

 

千鶴ちゃん・・・災難だったね。(苦笑

 

(了)

 

にしても、ホントにちー様は千鶴の竹とんぼをどうする気なんでしょうねぇ?(笑

飾るとか?遊ぶとか?!
千鶴の作ったものだから大事には……してそうですが??(;´▽`A“

持ち帰った後、天霧に「その竹とんぼは何です?どうしたんですか?」とかツッコまれてそうですw

だって、西の鬼の頭領が竹とんぼ・・・( ´艸`)ププ

 

そして、千鶴サイドですが、この後、副長に竹とんぼ作ってもらえば良いよとか妄想してしまいました。w

半泣きの千鶴に「しょうがねえなぁ。竹とんぼくらい俺が作ってやるよ」みたいな?

「こう見えても手先は器用なんだぜ」みたいな??(≧艸≦*)ニヨニヨ

 

てか、私の中で平ちゃんが置いてけぼりになってる。ごめん。w

AD

シェアする