武器は太刀と双剣にしました【MHP3狩猟日記】#2

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

何気に始めたモンハン。何コレ、面白い。w

武器や防具の組み合わせを考えながら、理想に向かって戦うのが好きなので、これは面白いです。何となく大ヒットした理由が分かった気がする。。。

あと、ちょっとした暇つぶしにやるのに丁度良いですね。RPGや乙女ゲーなどストーリーがあるものだと、続きが気になっちゃって止められなくなっちゃうから。w

だからいつも寝る前はPSP放置して、GREEばっかりやってたんですけど、最近はモンハン漬けですね。寝る前に1クエスト。そんなこんなで先日、やっとこさ村クエスト★3に突入しました。

ちなみに武器は大型相手にするときは太刀、普段は小回りが利く双剣を使用してます。防具はアシラセットにしてみました。なんとなく可愛かったから。そしてオトモアイルー土方にも同じ防具を着せてみた。これでお揃い。w

そうそう、オトモアイルーに斎藤・平助・原田・新八も追加してみました。www
毛色はもちろん、それぞれのイメージカラーで。w
でも防具着せちゃうと毛色ってあんま見えないから微妙だね…(´・ω・`)

あと爆弾アイルー。よく巻き込まれてます。www

まぁ、私も剣を振り回し過ぎてオトモ達を巻き込んでしまうので、おあいこなんですが。w

AD

シェアする