モンハン始めました【MHP3狩猟日記】#1

モンハン始めました。

…って何だこの「冷やし中華始めました」みたいなノリはw

GWに、ひょんなことから友人と一緒にモンハンを始めることになりました。
なんか、今更?みたいな気がしないでもないけど……(汗

てか、アクション苦手なのに。

DDFFまだ途中なのに。
FF4CCも手付けてないのに。
夏には薄桜鬼 黎明録PSPが出るのに。
FF零式も出るのに。
テイルズ オブ バーサスなんか放置しちゃってるのに←

そういえば随分前に中古で買った、テイルズ オブ ディステニー2なんかもろ放置ェ…/(=ω=)\

でも友人と一緒にやることになったからには…やらねば…。

 

ちなみに今、村クエスト★2になったところで放置してます(ぇ?
あ、やります!やりますよ!!とりあえずDDFFと同時進行で。

基本アクション苦手な私的には、片手剣か双剣が使いやすいので、双剣をメインで使ってるのですが(←ちょっとジタンっぽいなーとか思いながらw)これだとリーチが短いので、大型モンスター討伐用に大剣とか太刀とかも練習しようかなーと思ってみたり…。(ちなみに友人は弓を使ってるそうな…)でも大剣は重くて使い辛いからなぁ。バスターソードを軽々振り回すクラウドを思わず尊敬しちゃったもん。w

ちなみに双剣振り回してる時は、よくオトモアイルーを巻き込んでます(ひどいw

あとオトモアイルーですが、土方と沖田と名付けて連れ歩いてます←
土方は主人愛で良く働いてくれますが、気づくと沖田はよくサボってますwww

こんな感じで、ヘタレでちょい邪道な(?
モンハンプレイ日記、気が向いたらまた書くかもしれない。

AD

シェアする