久々にユクモ村に戻って参りました【MHP3狩猟日記】#6

 

どーも、永遠の初心者ハンター・弥珠です。( `・ω・´ )キリッ

・・・。

アイルーの一番くじ等の影響で、またモンハンがやりたくなったのですが、自分、【MHP3】しか持ってないので、とりあえず久々にユクモ村に戻って参りましたw

そういえば、ジンオウガを倒して来いと言われてるんだよなー、と思いつつも・・・

 

モンハンをプレイする

途中で止めて、他のゲームにハマる

モンハンに戻ってくる

戦い方を忘れる

いつまで経ってもジンオウガ倒せない_(:3 」∠)_

 

基本、この繰り返しですwww

なので、私のハンターレベルが上がることは永遠に無いと思います(苦笑

戦い方も「当たって砕けろ」的な感じで酷いしww
オトモ土方とオトモ沖田は、私が振り回してる太刀の犠牲になってるしww(ゴメンネ

ただ流石に、そろそろジンオウガ討伐をしなければ!とは思うので、中途半端になってる村クエスト★4を全てクリアーしたら頑張ってみる予定デス。(; ・`ω・´)

 

【2013/3/2 20:30追記】

ジンオウガ倒しました!

手持ちの回復薬も底を尽き、残り3分切ったところでもう駄目か…と一瞬諦めかけましたが、攻め続けたら何とかギリギリ間に合いました。ヾ(;´▽`A“

さて、もう少しモンハンを続けようか、他のゲームに手を出すか・・・
モンハンってやり始めると面白いので、ちょっと迷うw

AD

シェアする