Blu-ray『薄桜鬼 黎明録 第六巻』感想

ついにラストとなりました。薄桜鬼 黎明録 第六巻です。

ヨネ先生が描いた鴨様の迫力パネェ・・・(((;゚Д゚)))

一巻から繋がっていた赤い紐を断ち切ろうとする土方さんがカッコいいです。てか・・・眉間に皺寄せてる土方さんを見るとキュンとしちゃうのよね(なんだそれw

中嶋さんが描いた土方さんと鴨様もカッコいいです♡

 

今回のブックレットの小説は「因幡薬師堂異聞」。

因幡薬師堂に虎を見せる興行が来ていて、龍之介は三馬鹿たちと一緒に虎を観に行くことに。そこで、出掛ける許可を貰いに鴨様に事情を説明したところ、何故か鴨様も付いてくることになってしまい・・・。虎と対面した時の鴨様が凄くカッコいいです!

この時に感じた想いが、鴨様の生き様、最期に繋がってくるのかと思うと…。
やっぱ薄桜鬼の芹沢鴨はカッコいいな、と。(*´Д`)

 

ちなみに今回の書き下ろし小説では、土方さんは出て来ませんでした(残念

AD

シェアする