薄桜鬼 ワンコイングランデフィギュア

買ってしまいました。しかもBOXで。
こういうものを集めるのは好きですが、BOXで買ったのは初めてかも。

 

最初は本命である副長が欲しかったんですが、まぁ下手に副長が出るまで買うんだーと言ってダブらせたりするよりは、1BOXでコンプリートできるのだから、そっちの方がいいかな、と。

てか、薄桜鬼の場合、嫌いなキャラがいないし、飾る時に全員居た方が絶対カワイイよね!って思ったから衝動買い。w

そういえばFF7のヴィンセントのプレイアーツを買った時も衝動買いだったような。w
いやぁ、通販は恐ろしいです。ほんと。w

 

ちなみに箱の裏は「時間割り」になってました。
残念ながら時間割りとは、もう縁がない生活ですよ、私は。w

よく見ると、攻略キャラ優先のせいでいつも弾かれる新八の姿が!!
よ、よかったね、新八ちゃん(涙

 

↑中身はこんな感じ。

 

↑早速、開封。順番は、上記の並びで入ってました。
…風間だけ付属カードが特別仕様。w キンキラだから?w

 

↑ちなみにこのカードを裏返すと、カズキさん書き下ろし斎藤さんの出来上がり♪
…髪おろしてる、ふ、ふつくしい(萌

 

 

以下はキャラごとの拡大画像です。

 

 

↑土方歳三
「怒られ隊士」ならぬ「怒りんぼ隊士」って感じですかね。w
頭がマグネットになっているので、飾り易いです。
ただ、土方さんだけポニーテールの関係でポールの位置が横に…。

 

↑沖田総司(隊服&洋装ver.)
同一人物なのに、微妙に髪色が違うのは何でだろう?w
洋装ver.は、ほっぺにゴミが…ちょい残念。。。

 

↑斎藤一(隊服&洋装ver.)
着流しで戦う斎藤さん。…実は結構セクシーかも。v
洋装ver.の黒ずくめっぷりがカッコいい。2頭身なのにカッコいい。w

 

↑原田左之助
ちょっと胸の部分が汚れてたんですけど、
実際の身体のサイズは1円玉くらいの大きさだからまぁ許容範囲かな。

 

↑藤堂平助
へーちゃん。かわいい。v
この生意気そうな感じが良いです。w

 

↑永倉新八
服の模様とか細かい!すげぇ〜!
唯一の攻略キャラ以外からのラインナップ。

 

↑風間千景
いつも上から目線のちー様。良く出来てます。細かいです。
てか、すげー可愛い。ドSのくせに、凄い可愛い。v

 

AD

シェアする