薄桜鬼~想華絵巻~ E賞

タイトーくじ本舗 薄桜鬼~想華絵巻~
E賞の土方さんフィギュア、定価以下で譲って頂きました(感謝!

実際に見てみると、パッケージの見本より目が大きい気がする?

最近、ただでさえ原画師が変わって微妙な展開なのに、タイトーさん含め某カフェのグッズとかさ、ヨネ絵でもなく、たくと絵でもなく、アニメ絵でもないイラストで展開してて、
それってどうなのかしら?と思ってたけど、フィギュアは別。これは出来が良くて、可愛いですね。

本当は3人揃えた方が良いんだろうけど、もう飾るスペースがないので、とりあえず土方さんだけ・・・

てか、部屋が土方さんだらけで、薄桜鬼を知らない親も呆れてます(苦笑
とりあえず、部屋に入る度に「コレなんて読むの?」って訊くのだけはヤメて(苦笑

今、再放送してる某時代劇ドラマの読みを訊くのもヤメて(苦笑
字は違えど読みが一緒だから、気恥ずかしいんだよ(苦笑

AD

シェアする