FINAL FANTASY TRADING ARTS Mini

FINAL FANTASY TRADING ARTS Mini

この商品、ノーマークだったのですが・・・

 

 

 

やっぱ見たら欲しくなっちゃうよね、ってことでポチっとな(しかもBOXで)w
こういう、小さくて、飾り易くて、コンプしたくなるモノに弱いw

 

自分のBOXでは、こんな並びでギュウギュウに入ってました。
(※ランダム封入なので、あくまでも参考程度にお願いします)

BOXで全種揃いましたが、私はスコールが被りました。

 

フィギュアは、台座とボディと頭部に分かれて入っていて、自分で組み立てる(刺すだけ)のですが、これが結構キツくて力が要ります。一歩間違うと首がポロッと行きそうでコワイw

台座が透明なので、背景を変えて色々なシチュエーションで飾る事も出来ますね。

 

ちなみにこのパッケージ写真、いやに発色が良いんだけど、実物はもっと淡い髪色してますのでご注意を。色はネット上の見本写真の方が忠実です。

 

全部並べてみました。

大きさは、薄桜鬼のカラコレとか、ちみキャラ星矢と同じくらい。

5人だけだとサミシイので、これはシリーズ化して欲しいですね。
他キャラ(特にヴィンセント)も欲しいですw

AD

シェアする