PLAY ARTS改 ヴィンセント・ヴァレンタイン

PLAY ARTS改 ヴィンセントが我が家に到着しました。
予想以上に箱がデカくてビックリしました(笑

 

 

 

外箱の裏面。

 

中身はこんな感じ。

ネットで展示見本を見た時から「こ・れ・は!!」と思って、ヴィンセント好きとしてはゲットしなければと思い予約。発売日一日遅れでしたが、無事、我が家にやってきました。

プレイアーツvol.2のヴィンセントは持っていますが、まさか、またヴィンセントの改良フィギュアが発売されるとは思わなかった。

 

このフィギュアは、今迄のヴィンちゃんフィギュアの中でも最高の出来です!
てか、私が持ってるフィギュアの中でも一番の出来。惚れ惚れする。

 

プレイアーツのヴィンセントは顔が残念な出来だったので買わなかったのですが、プレイアーツ改のヴィンセントは再現率100%!まるでCGの世界からそのまま抜け出して来た様な出来です!

 

後ろ姿。

 

マントは柔らかい素材で出来ているのでめくれます。
背中〜お尻の造形も細かい。

 

武器のケルベロスもよく出来てます。
替え手にはめ込むのがちょっと大変だったけどw

 

プレイアーツvol.2のヴィンセントと比較(デカいw
プレイアーツvol.2も充分出来が良いと思っていたけど…。
フィギュアも年々進化してるんですね。ほえ〜

ちなみに関節部分は少しキツめでしっかりしてます。
ただ重みがあるので、台座無しで立たせるには苦労しましたw(専用台座は付属してます)

 

マジ、カッコいい。どの角度から見てもヴィンセント。
CGのヴィンセントそのまんま!って感じ。

 

他のフィギュアと比較。

造形が細かく出来が良い分デカくて、我が家の棚にもフィギュアケースにも入らんww
とりあえず箱にそっと戻しました。たまに出してニヨニヨしようw

これだけクオリティ高いとオフィシャルショップ限定のリミテッドメタリックバージョンも気になりますが、金とスペースが無いので、ここはグッと我慢します・・・(涙

AD

シェアする