懸賞でゲット!『ルーファウス社長就任記念コップ』

これ、某ゲーム雑誌の懸賞で当たりました。ww
(ココから先、BGMは「ルーファウス歓迎式典」でお願いしますw)

FINAL FANTASY VII
ルーファウス社長就任記念コップ

「FINAL FANTASY VII」より、作品中に登場しました
ルーファウス社長就任記念式の垂れ幕を
クリアコップにて再現しました。
ルーファウス社長就任記念式時の配布用として
神羅カンパニーが制作した…というイメージの
クリアコップです。
素材:アクリル
サイズ:約W55~80mm×H155mm
※オフィシャルショップより

アクリル製のコップに定価1000円は、ちょっと考えてしまいますけど、FF7好きとしてはちょっと欲しいなと思ってたんですよね。まさか当たるとは…ウレシイです♪ありがとうございます。

「耐熱温度80℃」と書いてあるので、やっぱ冷たい飲み物用ですかね。「レモンなど柑橘類の皮に含まれるテルペン、油脂によって変質する可能性があります」とも書いてある。

まぁ、私が家で飲む飲み物は、大抵、お茶類かビールに限られてるので問題ないでしょう(←何、その二択ww)

「食器洗浄機不可」ともありますね。いろいろ細かいですね。
でも、そんな便利なもの持ってないので大丈夫です。←

とりあえず、なんか勿体ない気がするので、暫くはそのまま飾っておくと思いますw

AD

シェアする