まだ運は尽きていなかった。

…というものがあったんですが、どうやら当選してしまったらしいです。(*゚Д゚*)

夕方に佐川サンが荷物を届けに来たので、何ぞや〜?と思って伝票見たらコレでした。

先日、三木さんのサイン色紙を当てたばかりだというのに…私の運はどーなってるの!?(((;゚Д゚)))

ちなみにカレンダーってコレね。アニメ絵のやつね。↓

華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 宮ノ杜かれんだあ
※サインは裏表紙に書いてありました。(画像upは控えます、スミマセン

正様:紫
勇様:緑
進様:青
守様:赤
喜助:オレンジ

それぞれのイメージカラーのペンで書いてありました。
※正様は白がイメージカラーだけど、白だと見えないもんねw

皆様、素敵なサインをお書きになるのね。(*´ω`*)

新米使用人の私が、こんなに早く正様役、勇様役、進様役、守様役、 喜助役のキャストの皆様のサインを拝める日が来るとは・・・恐縮です。(((;゚Д゚)))

KGFさん、宮内さん、田坂さん、梯さん、泰さん、片桐さん、ありがとうございました!大切にします!( `・ω・´ )ゞ

ところで、これ、カレンダーだけど、もう6月だし、サイン入ってるし、カレンダーとしては使えないなぁw

出来ればこのまま視界に入る場所に飾りたいけど、ビニールのまま飾っても劣化しそう…

三木さんのサイン色紙は額縁に入れて、さらにUVカットシートをガラス面に貼って飾っているのだよ…フフフ完璧←

これは暗所に保管してたまに取り出してニヨニヨするのが一番なのだろうか?←

今回は色紙じゃないので、悩みますなぁ。f^^;)

ちなみに「玄一郎ノ予感」は、前に記事に上げた通り、美味しかったですよ。
限定品なのが勿体ないくらい。また呑みたい♪(^^)

AD

シェアする