また運を使い果たしたらしい。〜その後〜

先日もお伝えしましたが、オトモバの桜の宴アンケートにて三木さんのサイン色紙が当りました。

んで、そのサイン色紙が本日、無事届きました!
あぁぁぁぁ、夢じゃなかったよ〜〜〜!マジだった!!°・(*ノД`)・°

写真はアップして良いものかどうか判断付かないので、とりあえずナシの方向で。(すみません

三木さん、オトメイトモバイルさん、本当にありがとうございました!
頂いた色紙は大切にします!額縁に入れて部屋に飾ります!家宝にします!

実は、三木さんのサイン色紙、ゲットしたのコレで2枚目なんです。
恐縮です。(((`・ω´・ ;)))

前回はサイネリアさんのプレゼント企画だったのですが、あの時も一生分の運を使い果たしたと思ってたから、もう当る事はないだろうと思ってました(苦笑)なので、今回もメールを頂いた時は本当にビックリしまして(笑)

三木さんは2種類サインがあるのですが、前回ゲットしたサイン色紙は、判子みたいなサインの方でした。そして、今回届いたサインは速筆タイプ(?)の普通のサインの方でした。

いつか2種類揃えて飾りたいなぁと夢見てはいたのですが、まさかこんなに早く夢が叶うとは、思ってもみませんでした。恐縮です。(((`・ω´・ ;)))

しかも今回は直筆でサインの上に【土方歳三】って書いてある!(←ココ重要!

薄桜鬼の【土方歳三】は私にとって一番大好きなキャラクターであり、三木さんの事を知り、ファンになったキッカケのキャラクターでもあります。サインのプレゼント企画なんて、今後もいっぱいあると思いますが、土方役として書いてくれたサイン色紙を手に入れられたのは、凄く大きいです。実際に参加したイベントでもあるので、思い出もいっぱいです。

ということで、宝物がまたひとつ増えました。
本当にありがとうございました。(;ω;)

今 度 は バ ー チ ャ ル じ ゃ な い ん だ ゼ ☆
てか、トロステ終了しちゃったし(凹)

今度こそ一生分の運を使い果たした気がします(笑)

AD

シェアする