運を使い果たした気がする。

ここだけのハナシ。

声優・三木眞一郎さんのサイン色紙
当選しちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「SLEEP×2Ⅱ」のプレゼント企画で、抽選で1名様に当たるというものだったのですが、まさか、本当に当たるとは…当選メールを見た時はビックリしました Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そりゃあ、サイン色紙が欲しくて感想メールを送った訳だけどさ(笑)、当選者は1名だけだよ?懸賞は過去にも何度か当選してるけど、1名の枠に当選したのは初めてかな。しかも大本命の声優さんのサイン色紙…これはもう、全ての運を使い果たしましたね…。( ̄ー ̄;)ゴクリ…

「SLEEP×2Ⅱ」のイメージカラーに合わせてなんでしょうか、紫のペンでサインが書かれておりました。紫は薄桜鬼の土方さんカラーでもあるから「SLEEP×2Ⅱ」のイメージカラーも紫だったのは、ちょっと嬉しかったんだよね。(^ω^)

三木さん、サイネリアさん、サイン色紙ありがとうございました!
大切にします!てか、家宝にします!!

額縁、買って来なきゃー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ちなみに・・・

バーチャルなサイン色紙なら持ってますが。←
これもちゃんとトロのお部屋に飾ってるんだよ〜(^ω^)

AD

シェアする