ミキシンナイト…だと!?

音楽劇『オリビアを聴きながら』スペシャルイベント情報
◆FRIENDSHIPナイト
三木眞一郎×舘形比呂一×柳瀬大輔
8月23日(木)19:00開演の部
終演後アフタートークショー
◆スペシャルナイト
尾崎亜美(音楽監督)×横内謙介(作・演出)
8月24日(金)19:30~開演前ビフォートークショー
トークショー終了後、本編を上演します。
◆ミキシンナイト
三木眞一郎×遊佐浩二×津田健次郎
8月26日(日)18:00開演の部
終演後アフタートークショー
→詳細はコチラ

ミキシンナイト…遊佐さんと津田さんがゲスト…だと!?Σ(°Д°;≡;°д°)
てか、なにゆえ薄桜鬼メンバー!?Σ(°Д°;≡;°д°)
三木さんの舞台に2人がゲストで来るとか卑怯だろ〜ww

てか、例え短い時間だとしても、そのトークショー観たいに決まってるわ!ってことで、今後の出費の事とか考えずに、勢いだけでチケット取ってしまいました。ヾ(;´▽`A“

多分、来月辺り、\ウボァー/って言いながら、私消えてるんじゃないですかね?(苦笑

でも本当に…扉座さん、どうしちゃったのさ?w
こういうものは出演者または関係者が出るものだとばかり思ってたので…。

観客だって、三木さん(声優)ファンも居るだろうけど、尾崎亜美さんのファンや他の出演者のファンの方も居るだろうしねぇ。音楽劇という公演で、他の声優をゲストで呼ぶとは思わなんだ。w

日曜夜にトークショーがあるってのは前々から知ってて、ちょっと気になってたんですけど、でも、先行予約で土曜のチケットを確保しちゃったし、まぁ今回は縁がなかったかな?って思って諦めてたんですけど…ヤラレタね。w

てか、何を観に行くんだかブレて来たぞ?
俳優・三木眞一郎を観に行くんだぞ?そこは間違えちゃいけない。

でも、遊佐さんも津田さんもオトパでお会い出来なかったから、ひょんなことから生でお会い出来る機会が出来て嬉しいのは確かです。(*^^*)

オトパ、5日公演しか行かなかったからね。遊佐さんはビデオレターで出演されてたけど…てか、私の中で、遊佐さん=ビデオレター率高いんですけど(笑

三木さん主演の舞台で、何をトークするんだろう?いつも通りな雰囲気になってしまうのか、俳優・三木眞一郎について2人が語ってくれるのか、さらにスペシャルゲストが来るかもしれないらしいし、うん、いろいろ楽しみだ。^^

【8/18PM追記】

横内謙介氏のブログに今回のミキシンナイトについて書かれておりました。この日のチケットだけ完売したみたいなので、とりあえず第一の目的は達成できた、のかな?私も今回初めて演劇を観るけど、三木さんが好きだという、お芝居の世界に触れられるのが、今からとても楽しみです。(*^^*)

▼音楽劇『オリビアを聴きながら』予告編

AD

シェアする