DVD『薄桜鬼 桜の宴 2013』感想

密林さんにて予約購入しました。

1月に行われたイベント「早春語り」のDVDが発売延期してしまった為、4月に行われた「桜の宴」のDVDが先に発売されるという、不思議な展開にw

 

今回、値段がいつもより安いなぁと思ったら、昼の部はダイジェスト(朗読劇カット)になっちゃったんですね。朗読劇、確かに昼夜同じだったけど、それぞれの回の演技を再度見たかったし、昼の部があったからこその夜の部のテンションだったりするので、流れ的にもちゃんと収録して欲しかったなぁと・・・。

一番最初の宴のDVDだったかなぁ、昼夜の朗読劇をカメラアングル変えて収録してて、これは良いなぁと思っていたので、それを期待していただけにちょっと残念。でもまぁ、ダイジェストと言ってもトーク部分はちゃんと収録されていたので、それだけでも腹筋崩壊でしたww 薄桜鬼キャスト最強!ww

ホント、チームワーク良過ぎ!毎回思うけど、なんて素敵な方たちなんだろうか。

 

まだ昼の部のディスクしか見てないんですが、あの日の思い出が蘇ってきました。そういえば、あの日、雨の中物販に並んで死にかけてたのよね(苦笑

 

特典映像のコメンタリーも面白かったですw
ロビーに並んだファンからのお花を見て、

 

森久保「そんなに良いのよ皆さん、グッズ買ってくれればね」
吉野 「気持ちでね、来てくれ…グッズ買ってくれればって気持ち違うじゃん(笑」

 

的なこと言ってて森久保さん現実的&正論過ぎてワロタww
黒字にするにはグッズの売り上げ大事よねww
応援する=貢ぐということですね、わかりますw …((; ・`ω・´))

 

あとコメンタリーで、遊佐さんが某芸能人に見える発言に吹きましたwww

昼の部+コメンタリーでも充分楽しめたけど、夜の部はもっとテンション高いからね。フルだからね。あー早く見たいw

 

見たらまた桜の宴に行きたくなっちゃうね。
来年もあると良いなぁ、桜の宴。

AD

シェアする