DVD『薄桜鬼 桜の宴2012』感想

薄桜鬼 桜の宴2012 DVD

4月の時点で予約してたので、やっと発売された〜!って感じですね。

自分は当日、昼夜両公演に参加させて頂いたのですが、イベントが楽しかったのはもちろん、ご縁があってチケットを譲って頂いたこととか、初めてフォロワーさんにお会いしたこととか、早朝から物販に並んだ事とか(苦笑)、桜の宴に関する、いろんな出来事も一緒に思い出して…あの日、関わった全ての人に改めて感謝致します。ありがとうございました。<(_ _*)>

 

さて、DVDの内容ですが、

 

こんな感じになっております。

昼の部・夜の部、そして特典映像ですね。
DISC3枚もあると観るの大変ですね。w

 

改めてDVDで見直してみて・・・やっぱ、薄桜鬼好きだなぁ、と。

あの感動のカーテンコールもちゃんと収録されております。
何度見ても、あれはグッと来ます。(ノД`)・゚・。

毎回、イベントや何かある度に思いますが、このメンバーで本当に良かったなぁと。

皆さん、本当に素敵過ぎます。
また会いたいですね、同じメンバーで。

てか、山崎も会場においでよ!鴨様&龍之介も来ちゃいなよ!
あれ?でも、チイチまで来たら・・・もしかして大変なことになる?(笑

 

特典映像の内容は、

・オーディオコメンタリー(鳥海さん&遊佐さん)
・カゲナレ集(終演後ナレーション)
・未収録映像(舞台裏)

でした。

 

コメンタリーって、どうするんだろう?って思ったら、当時の写真を見ながら振り返るのね。かなり楽しいコメントになっております。

てか、遊佐さんが…ww
オープニングでの例の傷が、リベンジするまでは癒えないらしいので(笑
オトメイトさん、何とかしてあげて下さいな(笑
(そういえばオトパにも出てなかったしね…)

あと亜衣加さんが斎藤ファンってことでね、その部分も触れておりましたが…うん、遊佐さんのそういうところ、好きだよ。ww

てかね、遊佐さんの喋り方好きなんですよね。
なんかね、好きなんですよ。上手く言えないけど。

 

未収録映像では、再現録でのナレーションの様子とか、舞台裏の様子が収録されておりました。

ラストは司会を担当された、三木さん&吉野さんからのメッセージもありましたよ〜♡

AD

シェアする