薄桜鬼 桜の宴2012・戦利品

薄桜鬼 桜の宴2012
2012年4月8日(日)中野サンプラザホール

以下、約4時間半以上並んで購入した、桜の宴グッズたちです。w

長期戦になるのは予想してたので、どうせ並ぶなら、土方グッズをトコトン買ってやろうと思って(笑)長蛇の列に挑んだ訳ですが、まぁ、朝から並んだ甲斐あって購入予定だったものは全てゲットできました。(^^)v

 

薄桜鬼 タペストリー合戦Ver.(土方)

合戦Ver.は画集で持ってるし、別に買わなくても良いかなぁと思ってたんですが、今回の人気商品になりそうなのがタペストリーだと知り、自分もだんだん欲しくなってきちゃってw(←優柔不断)

実際に帰宅して広げてみたら、既存絵なのにも関わらず、あまりの迫力と美しさに思わず釘付けになりました(笑)初めてタペストリーなんて買ったけど、とてもキレイにプリントされてるし、B2サイズなので、本当にね迫力あるのよ。/////

ヨネ先生の美麗絵なだけに、飾る価値あるなぁと思いました。

 

薄桜鬼 湯のみ&お茶セット(土方)

普段、土方さんのお茶碗を使ってるので、これも絶対欲しいと思ってました。
無事買えて良かったです。(^^)
豊玉さんがとても凛々しいです(笑)

 

ちなみに粉末茶は、セットで箱に入ってるのかと思ったら、別に渡されました。ちょっと意外でした。w

 

イベント限定 薄桜鬼卓上スクールカレンダー(土方)

土方オンリーと聞いたら、買うしかないじゃありませんか(笑)
こちらも表紙は合戦Ver.です。

 

表紙含めて全部で4枚綴り(両面印刷)&特製ステッカー付。

表紙の裏も合戦Ver.で、カレンダーとしての役目を終えたら、合戦Ver.で飾ることもできます。何気に持ってるフィギュアも合戦Ver.なので、なんか部屋が合戦Ver.だらけになってきた(笑)

 

収録スチルはこんな感じ。副長がいっぱいで幸せ/////(笑)
黎明録と遊戯録のスチルは特に好きなので嬉しい/////

 

薄桜鬼 ちびきゃらクリアしおり壱

この副長の表情が可愛くて好きです。(^^)

基本的に薄桜鬼のキャラはみんな好きなんですが、私の中で、特に2位の座を争ってる(笑)斎藤さんとちー様が一緒で嬉しい。さらにサブキャラの中では一番好きと言っても過言ではない山崎も一緒!俺得な組み合わせでした(笑)

 

薄桜鬼 桜の宴 2012 サインライト

普段、光物禁止なライヴばかり行ってる私的には、サインライトは憧れのアイテムでした(笑)ゲットできて嬉しいです!電池式だから、また使えますね。なので、また宴開催して下さいね、オトメイトさん!(^^)

 

薄桜鬼 天然石ブレスレット (土方)

なんか、想像してたのと違かったんですが・・・
でもパッと見、薄桜鬼ってわからない感じが普段使い易くて良いかな、と。

 

薄桜鬼 桜の宴 2012 キーホルダー

これも可愛いから絶対ゲットしようと思ってました。
ライブ行く時に使ってる鞄にでも付けようかな、と。

 

ラバきゅん★ストラップ 薄桜鬼(土方)

地元のメイトの品揃えが悪いんでしょうか?
それとも私の地元では、土方が人気なんでしょうか?
なんか、店頭で見かけた記憶がないんですけど…ってことで、とりあえず購入。w

 

はくおうき 金太郎飴 ことづけカード(6種)付き

普段、飴ちゃんなんて食べないので、どうしようか迷ったんですが、記念に買いました(ことづけカード付いてるし)。なんか可愛くて勿体ないですね。…特に副長の口が可愛いな。ww

一応、賞味期限は来年まであるみたいだけど…夏になったら悲惨な事になりそうなので、これ食べながら無双録でもやろうかね。w

 

薄桜鬼 桜の宴 2012 パンフレット

出演キャストの撮り下ろしフォトとインタビューを掲載。ってことで、とても素敵なパンフでした。皆様、とってもカッコいいのよ。/////

夜の部終了後もいっぱい余ってたみたいだから(笑)
そのうち通販…されるといいですね。

 

薄桜鬼A3クリアポスター「一番」

このイラストが好きだったので、前から気になってたんですよね。
この組み合わせがね、凄い好きなんですよ(笑)
風間のことを嫌がる土方さんの表情が特に(笑)

って、ことで、これで全部かな。

一気に副長グッズが増えて、とても幸せです(笑)
てか、部屋の中が副長だらけで凄いことになってます(笑)

でも良いんです。だって好きなんだもん(笑)ヾ(;´▽`A“

AD

シェアする