『薄桜鬼 ちりめんタペストリー』を購入しました

『薄桜鬼』ちりめんタペストリー 土方歳三

合戦ver.のタペストリーを手に入れたら、こっちのタペストリーも欲しくなって・・・メイトは売切れだったから、電撃屋で買っちゃった♪ヽ(*´∀`)ノ

合戦ver.のタペに比べると、こっちはA2だから小さいけど、バストアップのイラストだから、これはこれで迫力がありますな♪(*゚ω゚*)

あと、お値段がちょっと高かったけど、ちりめん生地ということで納得しときましたw

にしても、久々に桜の宴で財散し過ぎたせいか、なんか勢いが止まらなくなってきた。w

そろそろ気を引き締めていかないと…!

AD

シェアする