ナバート&こよこよ【FF13-2 DLCプレイ記】#2

ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3

 

そういえばコロシアム関係で色々配信されてたな、と思って、久々にFF13-2をプレイ。

本当はスルーするつもりが、懐かしのキャラまで引っ張りだされて、気になるので結局課金。やはり私は、スクエニに貢ぐ運命らしい。w

 

んで、まずナバートさんと対戦してみたんだが…

これ、勝てる気がしないよ?(苦笑)

HP削っても回復されちゃうし、増援されるし、かなり厄介。

ってことで途中で諦めて後回し。w
後で攻略調べてみたが、一応倒し方はあるらしいものの、う〜ん。

ノエルもセラもレベルカンストしてるから、あとはモンスターを育てるしかないのかなぁ。

 

んで、お次は、FF8にも登場したこよこよさんと戦ってみました。

こよこよさんもねー、数が多いから厄介ですよ(苦笑)
UFO撃破したら、今度はメテオが襲ってくるし(苦笑)

でも、こちらはなんとか倒す事ができました。
でもクリスタル化はしませんでした(駄目じゃん・苦笑)

本当は、今配信されてるキャラ全員と一気に戦ってみようと思ったけど、こよこよさんとの戦闘で疲れたので、本日はこれで終了。w

また気が向いたら戦ってみようかと思います。

AD

シェアする