パラドクスエンディングの回収完了【FF13-2 プレイ記】#10

ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3

 

一応2周目、ってことになるのかな?
とりあえずパラドクスエンディングは全て回収しました。

なんか、これ、、、乙女ゲームで例えるとバッドエンディングを回収してる気分になりましたw

でもスノウが出てくるエンディングは良かったかなぁ。
あれはあれで、新たな話が広がりそうで。

残るフラグメントは、あと5つです!

・・・が、この5つが難関だったりするんですよねぇ。。。
でもシークレットエンディング観たいし、頑張ります (`・ω´・ ;)

 

あ、あとオメガやっと倒せました!

…が、仲間にはならず…orz

もっと戦い方を研究しなければなりませんね。。。

トロフィーも意外に獲れてないし・・・まだまだ頑張らないと駄目みたい。

ということで、FF13-2プレイ記、もう少し続く。

AD

シェアする