ライトニングと再会【FF13-2 プレイ記】#8

ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3

 

本日のルート。

▼時の狭間〜ネオ・ボーダム

ノエルとはぐれたセラ。

…戦闘はセラとモンスターで行うことになるのだが、自分はチョコボを戦闘要員に入れてるので、戦闘に入る度に、チョコボの尻がどアップで映るのだよ。なにゆえーw

夢の中とは言え、あの二人に会えたのは嬉しかったです。

 

▼死にゆく世界 -AF700年-

ノエルの時代。エリアが広くて地図を埋めるのが大変なので、普段乗らないようにしてる「暴れん坊チョコボ」に乗って移動。ギザールの野菜を買い溜めしておいて良かったわー。w

 

▼ネオ・ボーダム -AF700年-

やっとライトニング様と会えたー!

…ということで、やっと物語の真相が見えてきました。
てか、ホープ君、すごく頑張ってるよね。

それに比べてスノウは…今、何をしているのだろう?w

なんか、もうすぐ最終決戦っぽいんですけど、ね??

AD

シェアする