オルトロス&テュポーン【FF13-2 DLCプレイ記】#3

ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3

 

コロシアムバトル第4弾「オルトロス&テュポーン」

懐かしの敵キャラ「オルトロス」の声が小野坂昌也さんだと聞いて、バトルに挑んでみました(笑)

オルトロス、かなりいい感じでした(声合ってた・笑)
でも3Dモデルになってリアルさが増して、かなりキモいですが。ww

「かわいい男の子は もっと好みや〜!」

と言われた時のノエルくんの戸惑いっぷりが可愛かったけど、かわいい男の子が好きなのは嘘なんだねぇ(なんだよw

あんなキモいタコ野郎に勇敢にも斬り込みに行くセラが、とても頼もしく見えました(笑)

テュポーン先生は仲間にならなかったけど、オルトロスは倒せば100%仲間になるので、有料コンテンツとしては良いかも。

 

ただ、使う機会はなさそうだけど。←

AD

シェアする