ヤシャス山〜時空の狭間【FF13-2 プレイ記】#2

ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3

 

FF13-2、なかなか面白いです(^q^)

謎を早く解明したくて、キリが良い所で止めれば良いのに、どんどん進めてしまいます。w

ってことで、今日も6時間くらいブッ通しでプレイしてました。w

 

▼ヤシャス山 -AF010年-

ついに、10年後のホープきゅんに逢えました!(^q^)
てか、結構早い段階で逢えましたな。

ホープきゅん、とってもカッコ良くなってました。梶くんボイスも素敵です(^q^)///
ただ、ホプライ好きとしては、アリサの存在が……(^ω^#)

 

▼ヲルバ郷 -AF200年-

カイアスと戦うも倒せず。orz

ってことで、ちょっとココは放置することに。
レベル上げて出直してくるぜよ。ヾ(;´▽`A“

 

▼サンレス水郷 -AF300年-

ここでスノウ登場。ゲストで一緒に戦ってくれます。

発売前までは、新しい髪型に違和感あったけど、慣れた。w
モーグリ投げの習得が、まさかスノウの一言で可能になるとはww
そういえば零式でも、ナインがもぐりんを投げてたよな〜。
中の人が一緒なのは偶然だろうか・・・?w

 

▼アルカキルティ大平原 -年代不明-

あの大平原に人が住んでたから、ここは過去になるのかな?

ここでチョコボを仲間にしました!チョコボキック、結構強いかも。
てか、ノエル達よりデカいから、戦闘の時かなり目立ってるww

 

▼コロシアム -年代不明-

アルカキルティ大平原&コロシアムを攻略した後は、再びスノウの元へ。

 

▼時空の狭間 -年代不明-

ここを攻略(と、言っても大したことしてない)したところで本日は終了。

カイアスはレベルどれくらいになったら倒せるのだろうか?ヾ(;´▽`A“
アイツ、頑張ってHP削っても回復してくるから厄介です。

AD

シェアする