おきらくじんせい【FF13-2 プレイ記】#7

ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3

 

本日のルート。

▼サンレス水郷 -AF400年-

▼ヲルバ郷 -AF300年-

▼ヲルバ郷 -AF400年-

▼新都アカデミア -AF4XX年-

 

…てな感じで、やっとこさグラビトンコアを全て回収出来ました。

ヲルバ郷の「時の迷宮」が多すぎて、私は疲れてしもうたよ。w

でもモーグリのイベントが、ちょっと切なくて…(ノω・、)

「おきらくじんせい」とか言っておきながら、ここまでの道のりは実は孤独だったんだな、と。

フラグメントの【ふわふわ冒険記】は面白かったですけど。w

ちょっとモグの好感度が上がりました。

零式のモグの方が可愛いなんて言ってゴメンよ。

どっちも可愛いよ、うん。(てか、これボイスの効果大きいw)

AD

シェアする