薄桜鬼 八ツ橋

フィギュアを買うついでに、噂の人気商品「八ツ橋」も1個だけ買ってみました。

ミニクロスがおまけで入ってるんですが、ランダムなので開けてみるまで誰が出るか分からない。

って、ことで誰がでるかな?(・∀・)ドキドキワクワク♪
土方さんだったら嬉しいなーと思って開けてみたら・・・

 

土方さん、キタ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━!!

ビックリした。マジ嬉しかった。一発で本命当てたよ。
てか、通販だから自分で選んでないよ。これ、梱包した人偉いよ!w

なんか、土方さんを手に入れた事より、一回で本命当てたことの方が嬉しいかも。w

ちなみにオトメイトフェア開催中ってことで、また「着せ替えステッカー」を今回は6枚貰えたんですが、結果、6枚中2枚が斎藤さん。(残りはオトメイト他作品でした

前回貰った時も斎藤さんが2枚。ってことは・・・

 

なにこれ。斎藤の呪い?(呪いってゆーな!w

AD

シェアする