アニくじ 薄桜鬼ver1.5

3月10日に発売された「アニくじ 薄桜鬼ver1.5

最初、引く気なかったのに、発売当日の薄桜鬼ファンの皆様のツイート見てたら、自分もやりたくなってオンラインでポチっとな\(*^o^*)/<衝動買い

その時に当たった商品が、本日無事到着しました。

3回引いたんですけど、まず当たったのが、カトラリーセットとブックマーカー。
カトラリーセットは…使う機会なさそー…(;´▽`)
中身は桜柄で普通なんですけど、流石に外で使う勇気は…なぃ(←年齢的に

ブックマーカーは結構デカいんですね。これ、普通に飾っても可愛いかも。
ちなみに当たったのはちー様ですが、本当は副長が良かったな……な、なんて、思ってないよっ?!←

…副長「も」欲しかっただけっす(ボソッ

 

そしてラスト!3回目に当たったのが…

 

A賞クッションきたーーーーーー!!\(*^∀^*)/

こんなに簡単に当たると思ってなかったw
クッションは絵柄が選べるので、速攻で副長を選びましたとも!!

(何気に裏面はちー様なので、何となく「ちー様祭り」になってますが…w)

 

…ってことで、、、

副長!我が家へようこそ!!(`・ω・´)キリッ

…と、迎え入れたのは良いものの…どうすれば良いんだコレ?w
飾れば良いのか?それとも ギュッ! っと抱きしめれば良いのか!?w

とりあえず汚れたら嫌なので、ビニールから未だに出せないでいます。w

AD

シェアする