最期の戦い:序章〜2章【DDFFプレイ記】#6

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
013:Light to All
最期の戦い

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

序章(WoL)、1章(クラウド)、2章(オニオン)が終了しました。
内容は前作と同じなんですが、たまに追加される「レポート」をやると物語をより深く楽しめますね。

てか、ヴァンとオニオンの関係が…www
ヴァンってこんなに空気読めない子だったけ?w
でも、そんなヴァンがお気に入りだったりw

なんだろ?FF12本編やってた時は、存在感ない主人公だなぁと思ってたのに←
DDFFやったら、、、なんか、、、ヴァン、かわいい…、みたいなw

てか、野村さんが描いたヴァン、表情がマジ可愛いんですよね。うんv

 

ちなみにスコールも同じ。FF8やってる時はそんなでもなかったのに、DFFで「スコールかっこいい」モードに突入ですよ。

そして、それは今作でも健在な訳ですよ。
スコールの3rdフォーム、マジかっこいい(惚

AD

シェアする