終章:記されぬ戦い【DDFFプレイ記】#5

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
012:Treachery of the Gods
終章:記されぬ戦い
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
イミテーションの『気』を追って 一行は混沌の大陸へ足を踏み入れる

 

12回目の戦い、終章はパーティバトル。
アシストはカインになります。

此所に来てライト姉さんとカインが和解(?)した感じがありますね。

そしてティーダを心配するユウナが健気…
ヴァンはヴァンでティナの事を心配してるし…って名前忘れとるしー!w

「ティファ」でも「ティーダ」でもない、彼女の名は「ティナ」だ!w

「記されぬ戦い」なだけに、12回目の戦いの結末は何だか…FF13のファングとヴァニラの最期を思い出すような…FFタクティクスの結末にも似てるような…てな感じで極力ネタバレを避けるようにして書いてきた(つもり)、12回目の戦いはこれで終わりです。

 

此所から先は13回目の戦いへ突入です!

と言っても、前作と基本あらすじは同じなんですがね。

AD

シェアする