序章:聖域へ【DDFFプレイ記】#2

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
012:Treachery of the Gods
序章:聖域へ

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
戦いの途中 コスモスは戦士達に聖域へ戻るように呼び掛けた

 

操作キャラはライトニング。
ロールの切り替えさえ慣れてしまえば、比較的に使いやすい方だと思います。

ラグナたちと行動を共にしてる姉さん、クールビューティーですねぇ。
なんかこの2人、嫌いじゃないけど気が合わなそうな…w

てか、スコールが此所にいたら、姉さんと同じ反応してそうな気がするw

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
012:Treachery of the Gods
1章:新たな敵

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
聖域に集結した戦士達に コスモスは『力』を授ける

 

引き続き、操作キャラはライトニング。

イミテーション、そしてケフカとクジャに追いつめられたライト達。
みんなを逃がすためにライトニングは一人敵に立ち向かう。

やっぱかっこいいです。姉さん。

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
012:Treachery of the Gods
2章:揺るぎない瞳

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
イミテーションの大軍から逃れたヴァンだったが……

 

操作キャラはヴァン。
攻撃が敵に当てやすくて、とても使いやすいキャラだと思います。

私的にはボイスも違和感ありませんし。
結構、良いかも♪FF12プレイしといて良かったー!w

途中でオニオンナイトに会ったんですけど、ヴァンが彼のことを「ネギぼうず」って言ってたのがウケたw

間違ってはないけどさ(?)、ネギだとほら、長い方を思い出しちゃうというかさw

 

あと今回はカオス軍として登場してるティナとも一絡みありまして。
何気にヴァンは良い奴だなぁと♪(´∀`*)

てか、ヴァンよ、何気にネギぼうずのポジション奪った?w

AD

シェアする