ラビリンス【DDFFプレイ記】#13 END

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー - PSP

 

約2ヶ月ぶりにDDFFを起動。

「知られざる物語」もうね、何処に行っていいのやら。
訳分からなくなってたので諦め。(攻略本買った方が良いのかしら?)

ってことで購入後、初めて「ラビリンス」とやらで遊んでました。
結構面白いですね、これ。

てか、気づいたらレオン使いになってました、私。w

レオン、カッコいい。
レオン、カッコいい。
レオン、カッコいい。
レオン…(ry

KH未プレイなのに。

FF8プレイしてた時だってスコールの事、そんなに好きじゃなかったんですよ?てか、ラグナ様派だったんですよ。まぁ、あれから12年経ってますから、趣味が変わってもおかしくないですよね?なんて…w

 

てな、感じでDDFFは、今後はちまちま遊ぶ程度になると思うので、一旦終了!
他の積みゲー消化に務めたいと思います。

 

まぁ、進展があったらプレイ記をまた書くかもしれませんが…(てか、あるのか?w

AD

シェアする