最期の戦い:5章【DDFFプレイ記】#8

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
013:Light to All
最期の戦い

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

5章(ティーダ)終了しました。

やっぱティーダ親子は泣かせてくれますね(´;ω;`)
てか、FF10のBGMはズルい(´;ω;`)

DDFFやってると、BGMパワーで過去作品全部やりたくなってしまいますね。(もちろん、そんな時間はどこにもないorz)

 

そしてティーダ編の後に追加されたレポート。

ジェクトとカインのお話だったんですけど・・・
カイン、結構イケメンですね(●´ω`●)ポッ

…といっても顔が微妙に隠れてましたけど、ボイス付くとホント・・・惚れそうになりましたw

 

にしても、、、こんな調子でやってて、いつになったらDDFF終わるのだろうか(汗

週1〜2ペースでやってたら、とうとうモーグリにまで心配されちゃっただよw

「忙しいクポ?ゆっくり楽しんでほしいクポ」ってw

そ、そうするクポ。うん…。

AD

シェアする