最期の戦い:終了【DDFFプレイ記】#12

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
013:Light to All
最期の戦い

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

久々にDDFFをプレイしました。
久々過ぎて、モグネット本部のアルテミシオンに、

「miju…!本物クポ!?よかった 戻ってきてくれたクポ……」

…と、言われてしまいました。w
すいません。狩りばっかしてホントすいません。ヾ(;´▽`A“

 

やっとこさ、13回目の戦いをクリアーしました!\(*^o^*)/
いやぁ、もう終わんねえんじゃないかと思った。w

最後の戦いはパーティー組めるので、前作よりカオスを倒しやすいんじゃないかな?

とか言いつつ、結構ボコられましたが。苦笑。

 

ちなみに操作キャラはスコール君です。
久々だったので誰にしようか迷ったんですけど、DDFFの彼はカッコ良くて好きなんで。w

そういえば久々だったので操作方法を忘れてるんじゃないかと思ったんですが、意外に覚えてました。(ほっ

むしろモンハンのお陰で、苦手だったアナログパットでの操作が出来るようになってました。w(今までは十字キー専門だった。)

 

この勢いで「知られざる物語」や公式クエストも進めて行きたいと思います。

…多分。

AD

シェアする