只今絶賛プレイ中【DDFFプレイ記】#1

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

どーでも良い事ですが、ここまでカタカナ並ぶと舌噛みそうですねw

 

発売日に無事、密林さんから届きまして、只今絶賛プレイ中です!

ちなみに先行配信された、DISSIDIA duodecim prologus FINAL FANTASY もプレイしたんですが、ストーリーモードと、アーケードモードのクラウド(←隠しキャラ)とその他数人しか結局遊ばなかったw

30人連戦とか、ぶっちゃけツライよ!?w

しかも、もらえるアイテムが全て「チョコボの香水」一体何に使うんだよ!?と思いながら、製品版に引き継いでみたら・・・なるほどね、「レベルアップ」に使えるのか!だったらもう少し稼いでおけば良かったと、ちょっとだけ後悔したのでしたw

レベルなどは、前作のデータを引き継げるけど、NEWキャラクターはまたイチから育てないと駄目ですものね。ふう。

しかも前作キャラクターも技とかはセットし直さないといけないから、ちょっと面倒臭い・・・とか思ってしまったのは秘密です(笑

AD

シェアする