【DVD全巻購入特典】薄桜鬼 京都番外編/薄桜鬼SSL 前編

薄桜鬼DVD 全巻購入特典DISCが、無事到着!!

応募者が殺到してたらしく発送が遅れていたみたいで、まだか?まだか?と首を長くしてお待ちしておりました(笑

 

 

中身見る前に、パッケージの裏面みてるだけでなんか面白くなっちゃったw

舞台は京、そして現代へ!?ってwww

(※DVDの後ろに写ってるお方はお気になさらないよう、お願い申し上げます(笑))

 

ちなみに収録内容ですが、

・薄桜鬼 京都番外編(随想録エピソード)※ボイスあり
・薄桜鬼SSL 前編 ※ボイス無し
・ノンテロップ オープニング
・ノンテロップ エンディング

…です。随想録エピソードはキレイにまとめられてて素敵だったし、SSLは、そうキタか!?ってな感じで、私の想像してた以上に面白かったですwww

 

 

では、以下ネタバレ。

 

 

 

●薄桜鬼 京都番外編

薄桜鬼 随想録に収録されてる「猫騒動」の話を短編アニメ用にアレンジされてました。ラストは土方ルート。包丁持ったまま猫追いかけて「切っちゃうよ?」って言ってる沖田くんが、なかなか素敵…w

山崎との犬猿の仲的なやりとりも、ちゃんと原作設定を活かしてくれててよかったなぁ。

そして、

猫に語りかける土方さんが素敵過ぎる〜〜〜ッ!!(*´Д`*)

私が猫だったら、鬼副長にあんな表情されたら惚れちゃうね!←
そして、その様子を盗み見ていた千鶴も可愛いのなんのって!(しかも寝間着…!!

個人的には、土方さんに早く寝ろ!と怒鳴られた千鶴が「はいっ!」と言って頭下げた瞬間、勢い余って窓におでこぶつけたシーンwと、それを見て思わずくずれた表情をしてる土方さんがお気に入りですwww

てか、この瞬間、千鶴に惚れた。嫁に来い!(ってオレはちー様か!w

ラストの猫親子の場面は、思わずほっこりしました。v
子猫の為に魚盗んで行ったのね。なるほどね。

 

●薄桜鬼SSL 前編

このためにDVD全巻予約しました、と言っても過言ではないw

最初、ボイス無しと聞いたときは若干萎えましたが、実際にアニメーション見てビックリ。

な に こ れ お も し ろ い !\(*^o^*)/

あまりにも楽しいから何回も見ちゃったよwww

こちらも随想録のSSL漫画そのままではなく、アレンジされてました。平助・沖田・千鶴の3人で走ってるシーンなんか、沖田先輩がとっても楽しそうで輝いてみえましたよ(本編が本編なだけに)

さらに本編のパロディなんかも取り入れたりしてて、「逃げるなよ」って言われて振り向くとそこには、桜の花びらが舞う中で、土方先生がキラキラしてて…(笑

こんな教師いたら惚れてまうやろーーーー!www

でもその直後、斎藤さんに「土方先生…遅刻です(キリッ」
って言われて、校門閉められちゃうんだけどねwww

あれ?土方先生ってこんなポジションでしたっけ?w

生徒会長の自己中っぷりもなかなか良かったですけど(笑

薄桜学園は、どうも生徒より教師軍に問題があるようで、苦労人の土方先生には申し訳ないけど(笑)なにこの学校、楽しそうって思っちゃいましたwww

てか、通いたい。マジ、薄桜学園 通いたい。w

ってことで、

特典DISCはずっと土方さんのターンでした!w
副長スキーにはたまらない1枚です。宝物にします。w

そして、SSL後編気になるーーーーっ!!><

AD

シェアする