DJCD『薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信録 第十二集』感想

昨日の戦利品!新選組通信録 第十二集、フラゲ!!

羊羹は半額だったから、つい買ってしまった!w
羊羹ですが、地元のメイトでは、風間・斎藤・平助しか残ってませんでした。
なので何となく本家の鬼羊羹にしてしまいました。w

 

ちなみに土方さんver.(↑写真は空箱)は、羊羹が発売された直後に購入したので、まぁいいかなと。

和菓子好きとしては、白あんの羊羹、普通に美味しかったです。
(だから半額と聞いてまた買ってしまったんだよ!w)

 

そしてDJCDの方ですが、今回が最終巻ということで、最終回生放送の模様を収録した特典DVD付き!

クリスマス・イヴの思い出が甦る!www
てか、このジャケット可愛いですね。カラコレ可愛い。v
なんか時期的に卒業式っぽい気が…

 

さらに今回は帯の裏にこんなものが書かれていたり、

こんなものが同梱されていたりと、

開封してる時点で本当に最後なんだなぁと…(ノω・、)

実は何気に毎回収録されてる開幕トークと終幕トークも楽しみにしてたんですが、三木さんのトークが聞けるのも今回で終わりと思うと…(ノω・、)

気づけばDJCDフルコンプしてしまいました。
こんなに夢中になったWebラジオは初めてですよ、マジで。

AD

シェアする