DJCD『薄桜鬼集会 放送録 第十四集』感想

薄桜鬼集会 放送録 第十四集

出演:三木眞一郎 / 遊佐浩二 / 津田健次郎 / 大川透 / 森久保祥太郎(敬称略)

<DISC 1>
1. 薄桜鬼集会 開会の挨拶
2. 第四十回 一二月二七日配信(仙台での公開録音フルサイズ)
3. 繋ぎのお言葉

<DISC 2>
1. 繋ぎのお言葉
2. 第四一回 一月十日配信(ダイジェスト)
3. 第四二回 一月二四日配信(ダイジェスト)
4. 薄桜鬼集会 閉会の挨拶
5. 特典集会 「あの銘菓を訪ねて」(21:37)

 

薄桜鬼集会 放送録 第十四集の特典音源が、仙台銘菓「萩の月」の工場見学と聞いて、三木さんファンとしては、これはチェックせずに居られない!(笑

ということで購入しました。

今回は、仙台での公開録音がフルサイズで収録されているので、DISC2枚に渡って、WEBラジオ『薄桜鬼集会 放送録』が収録されております。解説担当は三木さんなので、三木さんファンとしては嬉しい1枚でした。

 

てか、始めから三木さん「萩の月」食べてるんだわw
公開録音でも食べてるんだわw
工場見学で出来たての「萩の月」を食べる三木さんが、とても嬉しそうなんだわw

 

「萩の月」が大好きで、それを(しかも薄桜鬼ラジオで)主張し続けた結果、銘菓の工場見学に辿り着くという…なんか凄いな、って思いました。

よくわからないけど…『想い』って届くんだな、みたいな(笑

AD

シェアする