薄桜鬼 スティックポスター

某所で薄桜鬼スティックポスターの土方さんを譲って頂きました。

部屋が和室で壁がボコボコしてるタイプなのでテープで貼ることが出来ず、だからと言って、折角美品を譲って頂いたのに画鋲で穴をあけるのも嫌だし、(てか、ヨネ先生の美麗絵に穴をあけるなんてとんでもない…)ってことで、いろいろ検索してるうちに、辿り着いた、とあるブログさんに掲載されてた貼り方を真似させて頂きました。

B5のクリアポケットを上下からカバーして吊るしてるだけですが、超お手軽だし、埃避けにもなるし、これはかなり良いかと。w

てか、100均で買えるのがいい!
(最初、フレームとか見てましたが、高くて断念したので。w)

ちなみに薄桜鬼のスティックポスター、ツルツルした紙じゃなかった。
ザラザラしてる和紙…まではいかないけど画用紙っぽい良い感じの紙だった。
だから、これは保護した方がいいかな、って思った。

てかね、ヨネ先生の絵がね、美麗過ぎて、どのグッズも使うの勿体無いって毎回感じちゃうんだよね。

AD

シェアする