薄桜鬼『慰められ隊士 藤堂・原田編』感想

今回は予約してなかったんだけど、発売日の夜に普通にアニメイトに買いに行ったら、1個しか置いてなくてビビった。w

てか、最近発売ペース早くありません?1枚づつだからかな。

以前、第三集と第四集に渡って森久保さんゲストの回があった時、三木さんが「森久保くんファンの子たちは両方買わなきゃいけないね」って言ってたので、じゃあ三木さんが好きな私は全巻買わなきゃいけないじゃん、って思いましたよ。ま、買いますけどね。w

んで、慰められ隊士。今回は藤堂・原田編ってことなんですが…。
怒られ隊士に引き続き、またもや原田編は1トラックでの収録に。

な に ゆ え !? w

どういう諸事情なの?これ。w
ま、あとで頑張って、i Tunesで小分けしますよ。

このシリーズ。隊士ごとに聴くのも良いですが、台詞タイトル順にして聴くのもなかなか良いのですよ。

んで、感想ですが、、、怒られ隊士に比べると、二人ともこちらの方が等身大って感じでした。

特に平助くん。彼の慰め方…というか励まし方がね、元気でる!
こんな友達が欲しいなぁと思いました。v

・・・てか、攻略キャラなのに、友達って。。。w

AD

シェアする