薄桜鬼『怒られ隊士 -土方編-』感想

噂の「怒られ隊士」にまで手を出してしまいました。

薄桜鬼の幹部隊士がひたすら怒ってるだけのCDなんですけど。w
何を血迷ったのか土方さんに怒られてみてーと思ってしまったわけです。w

凹む人続出で、すごいヤバいって言うけど・・・
いざ、聴いてみたら、自分は大丈夫だった。

てか、むしろ、これはいつもの土方さんなのでは?位な勢い。w

ただ、土方さんの部下として毎日こんな事言われてたら凹むかも。
「もしかして、お、俺、嫌われてる!?(泣)」…みたいな。w

いや、それよりもFF7のヴィンセントに怒られた時の方がダメージ大かも。
普段無口な人に、あの低い声で怒られた日にはもう…。orz

まぁ、そんなこんなで春から放送されるアニメ「薄桜鬼」も
放送局と時間が決まって、ますます楽しみです。

AD

シェアする