薄桜鬼『怒られ隊士 -斎藤編-』感想

買っちまったぜ☆
薄桜鬼WEBラジオ 新撰組通信 第五集

しかも、ちゃんと予約して。w

アニメイトで買ったら、
「オトメイトきせかえステッカー」もらった。
しかも3つも。

オトメイト作品がランダムで入ってるので、
「薄桜鬼」入ってないかなーと思ったら、入ってました。

斎藤さんが。しかも2つも。v

って事で、特典CDの怒られ隊士も斎藤さんだし、
今日はもう斎藤祭りだな。w

そして、早速、怒られ隊士から聴きました。

CV鳥海さん曰く、彼は怒鳴ったりしないからねぇ・・・
個人的には「料理」が、彼らしいなと思いましたよ。

石田散薬の効能には気付かないけど、
味噌汁の味にはウルサイ、斎藤クオリティを思い出してしまって…。w

AD

シェアする