薄桜鬼『怒られ隊士 -沖田編-』感想

土方編だけにしとこう、と思ってたのに、
本編である「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信録」が、
超面白過ぎて第二集も買ってしまったではないか。w

三 木 さ ん 、 テ ン シ ョ ン 高 過 ぎ 。 爆

そして、おまけの「怒られ隊士」。
第二集は、沖田総司編ってことで聴いてみましたけど・・・

土方さんがラジオドラマでチラッと言ってた通り、
彼は自分のことしか考えてない…というか
近藤さん命、というか。

怒り方もじわ〜り、じわ〜りと怒ってるのが多くて、
敵に回したくないな〜ってカンジでした。苦笑。

土方さんみたいにストレートに怒鳴ってくれた方が、
「すいません!すいません!!」(滝汗
って謝れるのだけれど、沖田くんの怒り方だと、
「ひえ〜!お、怒ってる…どうしよぅ…」(ショボーン
ってカンジ?w

笑顔だけど目が笑ってない沖田くんが思い浮かびました。。。

AD

シェアする