薄桜鬼『慰められ隊士 沖田・斎藤編』感想

聴 い た 。聴 い た よ 「 慰 め ら れ 隊 士 」 。

何 こ れ 、 破 壊 力 パ ネ ェ 。 ////

 

どーしよー。

 

沖田くんが優しいのですよ!!
斎藤さんも優しいのですよ!!

 

普段、ツンな人ほど、優しくされた時の…2828が止まらないっ!!
特に沖田くんが…くぅぅぅ。////

 

てか、単に私がこういう甘〜いCDに対して免疫がないからかもしれないが…

なんか、森久保さん自身がダメージ受けたの分かる気がする。www

沖田くんと斎藤さんでこんな敏感に反応してるんじゃ、本命(副長)が来た時はどうなっちゃうんだろうか?w

てかオトメイトさんの薄桜鬼ブログを見る限り、黎明録での沖田くんはかなり意地悪っぽいんだけど、このCD聴いた後に黎明録プレイして大丈夫なのかな?

ギャップが凄そうだ…。w

 

AD

シェアする