DVD『薄桜鬼 碧血録 第三巻』感想

斎藤さんがふつくしい…(*´Д`*)

ってことでDVD三巻です!今回は発売日前日に届きましたよ!
密林さん!ありがとう!

ちなみにジャケット斎藤さんだけど、斎藤さんのターンは次の巻なんだよね。ま、いいか。(‘ω’)

 

今回のブックレットのサイドストーリーは、あの18話につながる沖田君のお話。
療養中の沖田君が近藤さんの死を知ってしまった時の心境とか、沖田君の刀に秘められたエピソードとか、土方さんに対する想いとか、もう、読んだ瞬間、

総司ぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!(ノД`)・゚・。

ってなりましたよ。マジで。

んで、これを読んだ後に18話を見ると、刀のアップとか、握りしめるシーンとか些細なシーンにも感情移入しちゃって…グッとくるものがありました。(ノω・、)

今回のブックレットのサイドストーリーは、おすすめです!

 

さらにオーディオコメンタリーは土方役の三木さんと沖田役の森久保さん!
18話を見ながらのコメンタリーってことで、2人も若干コメントし辛そうでしたが、それはそれで面白かったですw

やっぱり森久保さんは天然なのかな?w

てな感じで、碧血録 第三巻(初回版)、コレは買いですよ!

AD

シェアする