DVD『アニメ薄桜鬼 第四巻』感想

今回のオーディオコメンタリーは、原田役の遊佐さんと永倉役の坪井さんってことで、予想通りの組合せ!\(^O^)/

でも、なにゆえ第四巻で?
と思ったら「あのシーン」のせいだったのか。w
第七話の冒頭、新八っつぁんは本当に何処にいたんだろうか。w

遊佐さんと坪井さんのやりとり面白い。www
こ れ は 是 非 聞 く べ し 。

 

そしてブックレットの書き下ろしサイドストーリー。
今回は近藤、土方、源さんが登場。
今回も史実に基づいたお話になっております。

源さん、、、良い人過ぎるというか、優しすぎるというか、腰が低過ぎるというか。w

彼は、なんか端からみてると苦労してそうな気がするんだけど、多分、本人は苦には思ってないんだろうな。w

あぁ、、、源さぁ〜〜〜〜〜ん!!(と、思わず叫びたくなる。w

そして、土方さん。普段どんなに振り回されても、弟分としての沖田くんのことが本当にカワイイんだなぁ、と。2828

駄目だししつつも、ちゃんと沖田くんの才能を認めてるところにちょっとキュンとしちゃったぜ。v

AD

シェアする